« ティアすみません&コミケ告知 | トップページ | ヤバげ »

(とても)遅くなりましたが

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

昨秋に叔父が亡くなりまして、服喪の意味もあって、今年はこちらからの年始の挨拶は基本的にしなかったのですが、そのまま例のものぐさの芽がムクムクと(ぉ。

 

まず簡単にではありますが、冬コミのレポなど。

今回は幸いにも手伝いをしてくれる友人を確保することが出来まして、非常に助かりました。感謝! また、告知の時にも書いたように事前の準備も比較的順調でしたので、近年のイベントの中では前夜に眠ることもでき、(ぉ、充分に余裕を持った状態で臨めました。

……の、はずが、『ヒトガタ』制作時の無茶なスケジュールや仕事の年末進行等で疲労が溜まりに溜まってでもいたのか、安心したせいもあって午後に入ると急速に睡魔が。お恥ずかしい姿をお見せしてしまった方、すみませんでした。

その新作『ヒトガタ』ですが、意外に(?)順当に捌けました。まぁ大きなイベント時なので知り合いへの配布数も多く含みますが! いつもの『ちぃキョン~』シリーズとは大きく趣を異にすることもあり、常連さんにも普段以上に内容の確認をお勧めしていたのですが、さすがにコミケで皆さん慌しいご様子、即時購入率が高く(こちらは嬉しかったのですが・ぉ)後のことが少し不安でもあります(^^; ご感想等、ぜひお聞かせください!

 

そんな感じで、概ね満足いく形で昨年を終えることが出来て「いざ’13年!」……というところ、実は冬コミをどうしようかと思い悩んでいた間に2月のコミティアの申込締切が過ぎていたというまさかのチョンボが(><;

なので、2月3日のコミティアには不参加です。

前回挨拶に来てくれた後輩(サークル参加)に、「ティアは毎回出てるよー」と言ったそばから赤っ恥ですヨ……トホホ。あ、一般では行きますよ(ぉ。超久々の買い専ッ?

 

そしてそのままだと、今年は更に次の5月のティアまでサークル参加の機会が空いてしまうので。
考えた末、昨年秋に一度検討したものの実現には至らなかった計画…「全国コミティア遠征」を実行に移してみようかと!

具体的には、3月31日の名古屋コミティアに参加します。

時期的に合致するのは勿論、私にとっては故郷なのでアウェー感も軽減(?)、帰省のついでにすれば宿泊費も浮きますし(ぉ、当サークル初の遠征に正にうってつけと判断。……まぁ、こちらを普段覗いてくださる方はほぼ関東在住の方でしょうから、「関係ないじゃん」と言われたらそれまでなんですが、一応(^^; 感触が良ければ、大阪や新潟も考えてみたいですね。

これから申し込みますので(今度は締め切り忘れません!)、詳細が決まりましたらまた告知いたします。あぁ、夏コミの申し込みも近いから忘れないようにしないと(汗!

 

ひとまずこんなところで。
久し振りに二次創作もちょっとやってみたい、かも!?

« ティアすみません&コミケ告知 | トップページ | ヤバげ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

大阪だと手ぐすね引いて待ってますわ〜(^_^;)
(自分はきっと友人の手伝い参加だけど)

>田亜湖さん
 
 おぉ、心強いお言葉を有難うございます…!
 これはやはり前向きに検討せねば…そして永らくお借りしていたものを直接返却致したく!
 大阪は春でも秋でも東京と日が近いのが難ですが、どうにか折り合いを付けたいところです!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: (とても)遅くなりましたが:

« ティアすみません&コミケ告知 | トップページ | ヤバげ »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

無料ブログはココログ